MENU

株式会社ブロードアピール

> ブログ > W杯⚽️🏆📣

W杯⚽️🏆📣

 

 

みなさまこんにちは\(^o^)/

 

 

今日は蒸し暑いですね

水分をこまめに取り熱中症に

気をつけられて下さいね

 

 

珍しく前回の記事から

そこまで時間も空くことなく

更新することが出来ました(`・ω・´)✨

 

これが本来あるべき姿かもしれませんが😂

このまま続けていきたい所存です✍

 

さてさて、世界も日本も大盛り上がりの

W杯⚽みなさまご覧になられてますか?((( *´꒳`* )))

 

私もにわかサッカーファンながら

連日寝不足になりながら

全力で応援しております

 

4年に1度みんなが1つになって応援して

熱くなって泣いたり笑ったり出来る

スポーツの凄さを実感します。

そしてそれは選手の皆さんの

日々の努力があってこそなんだろうなと

勝手に想像しております。

 

私は4年に1度応援するだけですが

選手の皆さんは毎日想像も出来ないような

練習を続けていて、当然

勝利へのプレッシャーもあって

そんな方々が弱音も吐くことなく

常に前だけを見ている姿を目にして

私も頑張るぞ!と日々、勇気と元気を

貰っています

 

 

前回のセネガル戦🇸🇳は

1点取られては取り返す

ハラハラする試合でしたね!(>人<;)

試合を見ていてまず驚きたのが

セネガルの選手達の身長の高さ!

 

日本と平均身長が5センチも

違うらしいですね😳

 

そしてそして!!

乾選手と本田選手のゴール本当に

素晴らしかったですね!😭

乾選手のゴールを見た時は

あんな綺麗に隙間に入る?!と

びっくりしました😂

 

 

乾選手にパスした長友選手は

金髪にしたことで批判されていましたが、

今回のプレーで髪色が金髪だって

長友選手が頑張っていることに変わりないし

髪色なんかいいじゃないか!と

批判していた人達が少しでも

思ってくれたらいいなと思いました(*ˊ ˋ*)

 

また途中ワゲ選手に1点取られてから

満を持して投入された本田選手が

ゴールを決めてくれた時は

言葉にならなかったです(´;ω;`)

 

ハイタッチと見せかけて敬礼という

おちゃめな一面もいいですね🤣

 

 

3人の嬉しそうな顔を見ていると

こっちまで嬉しくなります☺

 

冷静になると、少々熱くなって

語りすぎてしまった感が

ありますね、、、🤐

引かれてないでしょうか、、、😂

決勝トーナメントをかけた

ポーランドとの第3戦は

28日(木)23:00~キックオフ

となっています!

ポーランドに勝利or引き分けで

無条件で決勝へ行けます!

みんなで応援しましょう!

日本決勝行くぞぉお\(^o^)/🇯🇵💙

それでは、また更新いたします