MENU

株式会社ブロードアピール

> ブログ > ⭐️児童養護施設スポンサー⭐️巣立ち基金

⭐️児童養護施設スポンサー⭐️巣立ち基金

久しぶりの投稿となりますがサボっていた訳ではありませんw

ご紹介させて頂きたいお客様が沢山いらして悩んでいたら新年度になっておりましたm(__)m

今日はお客様紹介ではなくて新しく弊社で始めた取り組みを紹介させて頂きます(*’▽’)

少し前の話ですが2月に半期決算を迎え、有難いことに増収増益という結果で着地する事が出来ました!!

これも沢山のお客様から御縁を頂き、また新しい仲間も加わった事によりこのような結果を出すことができました。

本当に有難うございましたm(__)m

さて弊社での新しい取り組みというのは『児童養護施設スポンサー』です!!

最近のニュースで罪のない子供が実親に殺される事件や虐待されるニュースが後を絶たず

世の中には本当に苦しみながら生きている子供達が沢山居ると思います。

また、全国には親の病気や離婚、育児放棄、虐待等様々な事情により施設に入所している子供が約3万人居るのが現状です

そこで私達がそういった子供たちに何かしてあげられないかとスタッフで話し合い、今回『児童養護施設スポンサー』になる事を決めました。

入所している子供たちへの支援は色々あります。

物品の贈与やお金の寄付、施設の行事にボランティアスタッフとして関わる事等様々な支援方法があると思います。

今回冒頭にも書きましたが、皆様のお力添えがあり会社として利益を出す事ができました。

その一部を寄付させて頂き何かしらのお役に立てればと思い今回行動させて頂いております( ^^)

会社を発展させていく事は企業の命題でありそれを怠っては絶対にいけない事だと思います。

しかし、それと同時に企業としての社会的責任を果たす事も同じくらい大切だと思います。

今後とも『社会に貢献できる会社創り』をスタッフ一同目指して頑張っていきますので何卒宜お願い致しますm(__)m