MENU

株式会社ブロードアピール

> 旅行 > 🌺社員旅行in沖縄🌺②

🌺社員旅行in沖縄🌺②

2日目は朝から青の洞窟へダイビング🐠

人も想像より少なく存分に楽しめました サンゴやカクレクマノミ等色鮮やかな魚が沢山泳いでいて本当に感動できました😭沖縄ではダイビングスポットが沢山あるとの事だったので次回は違うスポットでも潜ってみたいです

その後は世界遺産である首里城に行ってきました🏯

天気も良くしっかり見て回ることができました。大陸からの文化と日本の文化が調和された独自の建造物など琉球王国の文化を肌で感じることができました。

夜は国際通りでまとも宴会笑 那覇の観光名所でもある屋台村に行き、ハブ酒🍶を飲んだり石垣牛🐃を食べたりして2日目も満喫しました。

沖縄での社員旅行を通して、沖縄独自の歴史、文化や食事を楽しむことが出来ました。食べて、飲んで、海で遊んで、はしゃいで、とても充実した3日間でした。また地域の人たちとの交流もでき、沖縄の地域性を知りもっと沖縄のことを知りたくなりました。沖縄独特の雰囲気や綺麗な海に身体も心もリフレッシュできた社員旅行になりました。これからもっと仕事を頑張って次の社員旅行も美味しいお酒が飲めるように精進していきます‼️ありがとうございました🙇‍♂️