MENU

株式会社ブロードアピール

> ブログ > 🏢事務所増築🏢

🏢事務所増築🏢

こんにちは☀️

この度ブロードアピールは事務所を増築することとなりました🌈

さて今日は、現在施工中のリフォーム工事の様子をご紹介したいと思います✨

まず、隣との境にあった壁を取り壊すことから始まりました🔨

このような機会は滅多に無いということで社員も解体に挑戦してみました💪

綺麗に解体することがかなり難しく後々の清掃が大変でしたがとても貴重な経験でした🙏

そして増築することで大きな窓もあって明るくなり、広くなることで部署ごとに分かれたりと、様々な案を練っています🌟

またこれから本格的に内装の工事が進みます⚙️

会議室も移動して更に新しくなるため皆で壁や床の色を考えたりしている最中です🔎

最近は人員も増え新しい流れも出来てきました🙌

これからが楽しみな一方ですがもっと頑張っていきます🔥

増築工事が完成したらまたブログにアップしますね✏️

お楽しみに😊