MENU

株式会社ブロードアピール

> 旅行 > 🍈社員旅行in熊本~1日目~🐻

🍈社員旅行in熊本~1日目~🐻

コロナも少しずつ落ち着いてきたということで、11月11・12日の2日間で社員旅行に行ってまいりました!

行き先は    \\熊本//

 

1日目は 水郷柳川で川下り→元祖本吉屋でランチ→熊本城・加藤神社→和彩旬香もぐらでディナー でした。

 

朝の10時に集合で誰か遅刻するかなぁなんて話していましたが、全員時間通りに集合し無事に出発できました笑

お菓子などを食べながらワイワイしていたらあっという間に柳川へ到着

笠をかぶっていざ川下りへ!

快晴で気持ちよかったです🌞

途中で水上売店に寄り、後半はお酒片手に楽しみました🍺

 

1時間ほど楽しんだ後はお待ちかねのランチへ➡➡➡

元祖本吉屋では鰻丼と鰻のせいろ蒸しを堪能

  

普段なかなか食べることがないので、とても贅沢なランチでした🍚

ここから熊本城の予定でしたが川下りで楽しみすぎて時間が押してしまい、そのままホテルへ笑

空き時間で行ったサクラマチ↑↑

から撮った熊本城🏯です↑↑笑

ディナーは2時間飲み放題!

普段あまり話せない人たちとたくさん話すことができました✨

2軒目以降は各々バラバラに🍻

 

 

さて、2日目の朝は無事全員時間通りに集合できたのでしょうか...

 

 

続く