MENU

株式会社ブロードアピール

> ブログ > 野球観戦へ行ってまいりました!!⚾

野球観戦へ行ってまいりました!!⚾

先日PayPayドームで行われた【福岡ソフトバンクホークス 対 広島東洋カープ】のオープン戦を観戦してまいりました🌟

開場直前に到着したのですが、どのゲート入口も長蛇の列でびっくり!
また、私自身PayPayドームに行くことが初めてだったので、入った瞬間の広さに圧倒されてしまいました😮

席は指定席だったのですが、なかなか自分たちの席が見つからず右往左往...
何とか見つけ出して食べ物の買い物へ🍴
オープン戦初日の2日間は対象のフードメニューが半額だったので思わず買いすぎてしまいました(笑)

再び席についてビールとハイボールでひとまず乾杯🍻

ちょうどオープニングセレモニーも始まり、福岡ソフトバンクホークスのオフィシャルダンス&パフォーマンスチーム【ハニーズ】のパフォーマンスなどを楽しんで、いざ試合開始⚾

久しぶりの声出し応援解禁だったのもあり、にぎやかで盛り上がる試合でした!
1日目は負けてしまいましたが、2日目は勝利!!
球場全体がさらに盛り上がっていたので残りの試合もたくさん応援したいと思います🚩