MENU

株式会社ブロードアピール

> ブログ > カープVS巨人⚾

カープVS巨人⚾

3月に引き続き、次はマツダスタジアムにてカープ戦を観戦してまいりました!

 

 

 

久しぶりのマツダスタジアムは天気にも恵まれて最高の気分でした☆

屋根がない分、PayPayドームとはまた違った雰囲気で開放感の中応援できるのもスタジアムのいいところですよね😊

 

カープの選手を見ることができたことももちろんですが、直前にWBCもテレビで観ていたので岡本選手を間近で見られたこともすごくテンションが上がりました⤴⤴

 

 

そしてなんといっても新井監督✨

監督になった新井さんもかっこよかった✨✨✨

 

試合は6-3でカープの勝利🎉

後半最後の最後でヒヤヒヤしたところもありましたが観ていて楽しい試合でした!

 

ヒーローインタビューも目の前で👀👏

 

まだまだこの先も頑張ってほしいですね!!